人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 沢山の感謝を込めて・・・
2009年 10月 09日 |
沢山の感謝を込めて・・・_a0076043_22414884.jpg
史上まれに見る台風が過ぎ、穏やかな秋空が気持ちよく広がるようになりましたね。
清々しい風に揺られ、コスモスも心地よく揺られる季節です。

突然ですが、4年近く皆さんに優しく包んでいただきながら育ててきた『Cecile Story』
の物語にピリオドを打つことにしました。

いろんな思いもあり、ブログを閉じる事をずっと悩みましたが、
移りゆく季節に心を沿わせながら、今日で最後の記事とする決心をしました。
何気ない日常やちょっと出掛けた時の写真を皆さんと一緒に楽しみながら
4年近くを過ごしてきたので、いろんな思いが詰まったこのブログ。
一つ一つ皆さんから頂いたコメントも宝物です。

4年間、心が通うやりとりをさせていただいた、Cecile Story。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて・・・

いつかまた会う日まで、お元気で。


2009.10.9 Dianas

<< ページトップ 旧古河庭園  雨上がりの薔薇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon