人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 近況報告
2008年 09月 04日 |
近況報告_a0076043_8273362.jpg
すっかりブログから遠ざかっていました。
ブログを始めてからこんなに更新しないままだったのは初めてのこと。
皆様お元気ですか?




近況報告_a0076043_831179.jpg
さぼっている間には誕生日もありました。
誰からもプレゼントなんてないだろうと期待も何もしてなかったら、従姉妹からの嬉しいプレゼント。
ロクシタンのローズの香りのセットをいただきました。
まさかこんなに素敵なセットを買ってきてくれていたとは・・・
嬉しいやら感激するやら・・・
バイトでためたお金で彼女なりに考えて買ってくれたとは感無量です。
もったいなくて使えなくて飾ってます(笑)
近況報告_a0076043_832286.jpg
「お化粧の上からでもスプレーすれば乾燥防止にもなるよ」と従姉妹。
「そうだよね。クーラーばかりの中にいると乾燥するよね。お肌も曲がり角になるし、ありがとう」
スプレーをしゅっと顔に吹きかけるとローズの柔らかい香りが漂います。
近況報告_a0076043_8344640.jpg
ハンドクリームと練り香水もローズ・・・。
幸せのバラの香りで満たされます。
バラの香りが漂う素敵な女性にならないとね(^^)
近況報告_a0076043_8352429.jpg
ロクシタンのセットで感激してたら、もう一つ包みを出してくれました。
いつもコーチのバックを使ってるいたので、バックにリボン結びしてね、とHちゃん。
あの小さかったHちゃんからこんなに思ってもらっていたとは・・・参りました。
Hちゃんのお誕生日は11月だから、その時は何にしようかと今から迷ってしまいます。
近況報告_a0076043_8374272.jpg
ブログをさぼっていた間には、オリンピックも終わって確実に季節が移り代わりました。
松茸の季節も到来です。いただきものの松茸で松茸ご飯と焼き松茸を堪能しましたよ!

6人家族の我が家ですが、従姉妹のCちゃんが独立して一人暮らしをしたり、
父と妹はアメリカに行っているから現在は母と従姉妹のHちゃんと3人暮らし。
(父は出張、妹は旅行でアメリカに行ってます)
いつも大所帯の我が家ですが心なしかひっそりとしてとても静かなのです。
そうなるといつものごちゃごちゃが待ち遠しかったり。。。

テレビでもシチューのCMが流れたり、CVSではおでんが始まったり・・・
秋への衣替えもぼちぼち始まりましたね。
近況報告_a0076043_839115.jpg
時間を見つけてはちくちくと、クロスステッチをしてました。
以前mappetさんSaoriちゃんのブログで紹介されて以来ずっと気になっていて・・・
お二人がパリ旅行で本店を訪れた記事を読んであまりの素敵な雰囲気に思いっきり惹かれてしまいました。
パリのLe Bonheur des Damesからお取り寄せしてから待つこと二ヶ月。ようやく私の手元にやってきました!
パリに行かなくてもネットでお取り寄せ出来るなんてほんとに便利な世の中。
でも、いつか本店には行ってみたい~!!!大人買いすること間違いないです(笑)

元々凝り性の私。チクチクに没頭して時間を忘れるようにクロスステッチをしてます。
ひとはりひとはり刺していると、徐々に絵柄が完成していくのが楽しくてたまりません!
一作目が終わり、今は二作目が始まり、すっかり「チクチク」にはまる毎日です。

<< チクチク はまってます♪♪ ページトップ 山手西洋館 ベーリックホールⅡ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon