人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~
2008年 04月 24日 |
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23522159.jpg
披露宴のテーブルについたら、かよんちゃんお手製のカードが出迎えてくれました。
結婚式の準備シーンをかよんちゃんのブログの記事にアップされていたものです。
結婚式のテーマカラーのピンクのリボンが丁寧に結ばれ、カードにぎっしりと心温まるメッセージが書かれていて感動です。
忙しい時間をやりくりして沢山のお客様一人一人にメッセージを書くのはどんなに大変だったでしょう。




披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23523029.jpg
幸せな人生の門出に乾杯!
シャンパンの泡がほとばしるように、末永い幸せをみんなで願う瞬間。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_2352389.jpg
かよんちゃんがこの日の為にこだわったお料理の数々はとっても美味しかったです。
今はデジカメ時代。私のテーブルにはかよんちゃんのお友達がずらりと座り、みんな手にカメラで写真を撮っていました。
着物姿の女性もとても華やかで素敵でした。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23524626.jpg
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23525421.jpg
とろけるようなフカヒレスープ。
贅を尽くすおもてなしのスープはまさに黄金の色。
口の中で深い味わいが広がりました。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_2353150.jpg
ご馳走の写真をを一気に行きます!
三色のお祝いの餅菓子から始まって、キムチ、中華風の前菜の数々、
アワビのあんかけ、海鮮とお肉と季節のお野菜のの炒め物、
他にも海老のチリソースや海老のフリットがありましたが、撮るのを忘れてしまいました。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23531071.jpg
お祝いのお酒は中華料理に合わせた紹興酒。
今回は車だったので、お酒は頂いていません。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23532168.jpg
一緒に参列したmariaさん。グラスの底には花びらを散りばめたような氷砂糖。
私の代わりに美味しい紹興酒を飲んでいらっしゃいました。
披露宴のご馳走 ~幸せのお裾分け~_a0076043_23533061.jpg
お腹が一杯になった頃、あまーーいマスクメロンのデザートと桃の形の愛らしいおまんじゅう。
美味しい物をいただきながら、幸せのお裾分けを頂く披露宴。
楽しい歌や出し物がいっぱいあり、賑やかな時間はゆったりと過ぎていきました。

<< 笑顔の行方 ページトップ 結婚式の前に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon