人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ さくら サクラ SAKURA 2008
2008年 04月 11日 |
さくら サクラ SAKURA 2008_a0076043_1135711.jpg
昭和記念公園の桜が見たくて訪れた先週の日曜日。
満開の桜が美の境地を最大限に表現しているかのごとく咲き誇っていました。
奥に見える「さくら橋」まで堤防に沿って150本の桜が植えられています。
カーブしている先まで、さくら サクラ SAKURA・・・
桜並木の下をお散歩する人、お弁当を広げてお花見をする人、それぞれの楽しみ方を沢山のかたが味わっていました。
画像をクリックして大パノラマのサクラロードをお楽しみください。

■CANON EOS 30D




さくら サクラ SAKURA 2008_a0076043_114628.jpg
この桜の花びらも、8日の春の嵐で散ってしまったかなぁ。
さぞかしこの桜の木の花吹雪も素晴らしかったんでしょうね~
さくら サクラ SAKURA 2008_a0076043_1141220.jpg
白に近いピンク・淡い色・ちょっとピンクがかった色、濃いピンク色・・・
桜そのもののグラデーションの美しさにうっとり。
さくら サクラ SAKURA 2008_a0076043_1142250.jpg
橋をぐるーっとまわって、一枚目の奥にちらりと見える「さくら橋」の袂から撮ってみました。
菜の花の黄色と桜並木のピンク色のグラデーション。春爛漫。
さくら サクラ SAKURA 2008_a0076043_1142822.jpg
儚い命の桜の花。こうして今年も沢山の人の目を楽しませてくれてありがとう。

by dianas | 2008-04-11 23:59 | ■Flower |
<< ムスカリ畑 ページトップ 桜吹雪 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon