人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 白状します
2007年 06月 21日 |
白状します_a0076043_0381099.jpg
一週間ほど黙っていましたが、迷いに迷ってレンズを買いました。
二本目の赤いラインが入ったレンズです。




デジイチを買って一年間でずぼずぼとレンズ沼に入り込んでしまったワタシ。
一年前は赤いラインなどという言葉もまったく知らなかったのに、欲しい物と言えばレンズばかり。
30DではEF24-105mmだと広角が弱かったことがかなり気になっていたんです。
EF16-35mm F2.8L II USMが欲しいけれど、あまりにも高価すぎて手がでないし、
市場に出回っている数が少ないから2ヶ月待ちだとか・・・。
身動きが取れる今のうちに新レンズを買っておきたい。
そんなわけで、EF17-40mm F4L USMを買いました。
これで京都でも都会の大パノラマの撮影も満喫できそうです。
おまけに EF50mm F1.4 USM も買っちゃいました。

コブラさんから
17-40
24-105
あと70-200 が揃えば、立派な
F4の小三元の出来上がりどすえぇぇぇ~~

と悪のお誘いがあるけれど、しばらくこれでレンズは打ち止めにします。
当分買いません(というか買えません)
<< ashes and snow ページトップ 思いっきり走ろう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon