人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 保護者つきでじょ様のところへ
2007年 06月 05日 |
保護者つきでじょ様のところへ_a0076043_16264127.jpg
東京探検隊からもう三週間が経った先週の土曜日のこと。
PHOTO散歩のhikariさんさんからのお誘いで『BLACK & WHITE』のじょ様のお店に襲撃(^^)
今回は『ワンランク上のおっさん』がすっかり定着した『White Board-♭』のhideさんも一緒です。



今では笑い話ですが、hideさんから「BLACK & WHITEさんって怪しい人??」
「娘が心配だ!」とメールがありまして・・・。それで、『保護者』としてついてきてくれました。

hideさんの対極にあるじょ様とのご対面はどうなるものかと内心ひやひやしていたけれど、そんな事は杞憂でした(^^)
先月柚実さんたちとお店を襲撃した時以上に営業妨害し、三人でお店のカウンターに座り込み、
じょ様の「まっ君」を見ながら、RAW現像のやり方やカメラ談義で盛り上がる盛り上がる・・・。
hikariさんは見てない(らしい)18禁の画像も私とhideパパはしっかり見ましたよ。慌てたじょ様は面白かったぞ。

実像はイロオトコでありながら、とってもカクィイ。そしてワイルドォでダンディーでとても優しいじょ様。
カメラの知識を丁寧にレクチャーしてくださいます。
そして、カメラとレンズの物欲をそそる押しのうまさは折り紙つき。
あのrenshawさんをレンズ沼にどっぷりつけた実績があるお方ですから・・・。

営業妨害の後には、お店の近所のお好み焼き屋さんへ。
すっかりうちとけた保護者達はビールをぐびぐび飲みまくる。
『食べ物写真』にエネルギーを燃やすhikariさんはジョッキとカメラを交互に持ち替えてブツ撮り。
コラージュの具材の写真以外は「自称 猥褻写真家」のじょ様の撮ったお好み焼き。
(※写真はトリアーノさんの指摘とおり、「もんじゃ」です^^;)
舐めるように撮るじょ様はかっくいいのです。
エロい写真で有名なじょ様ですが、お好み焼きはいたって美味しそう・・・。
保護者ともどもご馳走になり、ありがとうございました。

お客さんがやってきても、仕事そっちのけで完全に営業妨害・・・。
じょ様、ご迷惑をおかけしました・・・。
この償いはビラ配り部隊で一日こきつかってくださいまし。
(これも保護者つきで奉仕いたします^^;)
<< 東京ミッドタウン 1 ページトップ 素晴らしきパーティー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon