人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 素晴らしきパーティー
2007年 06月 03日 |
素晴らしきパーティー_a0076043_053471.jpg
退職にあたり、たくさんの方々からのエールを頂き、感激しております!
本当にありがとうございました。
たくさんの仲間に支えられ、いまこうして自分があることの幸せを何度も噛みしめながら
数多くの温かいコメントを読ませていただきました。
もう一度言わせてください。『ありがとうございます!』

6月1日、晴れて自由の身になった初めての日。
un cadeauのsakuraさんにお誘いを頂き、ご自宅に伺いました。
お忙しい時間をやりくりしてのテーブルに並びきれないほどのご馳走ばかり。
旬の素材をふんだんに使ったテーブルデコレーションの彩りは学びたいことばかりです。

今回は、スペインから一時帰国されているsakuraさんのお嬢さんと、
スペインでお嬢さんと一緒に生活されているお友達にもお会いできました。
偶然にもsakuraさんのお嬢さんとは学部は違えど、大学も入学年度も同じ!
お友達も目がくりっとした素敵な女性で同年代が3人も集まればわいわいと話も尽きず、
とても楽しい午後のひとときでした。

用意してくださったケーキには「おつかれさま おかえりなさい」の文字。
こんなに素晴らしいおもてなしをしていただき、感激するばかりです。
ブログを通してお付き合いしているsakuraさんから、またお嬢様・お友達とも輪が広がる。
またお二人がスペインに戻っていろんな経験を積んで、帰国されたときに積もる話をしましょうね!
私もそれまで新しい環境で頑張ります!
<< 保護者つきでじょ様のところへ ページトップ 退職します >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon