人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『東京探検隊』日比谷公園 2
2007年 05月 22日 |
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9405965.jpg
『東京探検隊』の記事が中途半端なままなので、あの日の続きを・・・
5月のバラの香りに誘われて、エキサイトにお引っ越しなさったsakuraさんのために
日比谷公園のバラ苑からもお祝いのお花をお届けします(^^)
探検隊でもほとんどのメンバーがエキサイトブロガー。また新たに加わったお仲間をお祝いしましょう♪

私のスキンも初夏バージョンでイメージチェンジしました。夏までの間はこれでいきます!
いつも使わせて頂いているsun & moonさんのスキンです。



『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_941952.jpg
hikariさんに24-105mmをお貸ししている間に、しばし60mmマクロで私も単タマ縛り(^^)
太陽に向かって両手を広げるかのようなマトリカリア。
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9411547.jpg
たんたんがシャボン玉を吹いている間に、後ろの木の葉っぱをマクロ撮り(^^)
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_947199.jpg
探検隊でたんたんを撮った中で、一番気に入っている写真です。
被写体ぶれしているんですけれど、体中で喜びを表現しているたんたんには
見ている側まで幸せをお裾分けしてもらっているような気がします♪
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9481841.jpg
mayさんからの差し入れのサンドイッチ。
中にピーナッツバターとジャムが挟まれています。
ピーナッツバターと言えば、アメリカ人が大好きな食べ物。ダディーが大好きなパターンなんでしょうね(^^)
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9504091.jpg
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_950486.jpg
ママのサンドイッチは大好きなの♪♪」「おくちいっぱいほおばっちゃうの」とたんたん。
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9522496.jpg
トマトがサンドされたサンドイッチも美味しかった(^^)
トマトが大好きなたんたんは「とまちゃん」と呼ばれてました(^^)
「とまちゃん」と言われても嫌がらず、まんざらでもない様子。
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9533182.jpg
mayさんが京都のsaganoyuからネタを仕入れてきた「いちごのスペシャルドリンク」
いちごを煮詰めたシロップに冷たい紅茶を入れたサマードリンク。
甘酸っぱくてとても美味しくて、このネタはいただきですぞ。
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9545460.jpg
ねねちゃんもごくごく飲み干してます。きっと舌でコップの底に落ちているいちごを引っ張り上げているのかな?
『東京探検隊』日比谷公園 2_a0076043_9553165.jpg
おまけ画像。
柚実さんのお土産の「たこ焼き風味のおせんべい」
パッケージに関西弁が書かれていて、ひらがなを読めるたんたんが読み上げてます。
すぐそばでraukeさんが「うまいでぇ~~」とイントネーションの指導中です。
バイリンガル語録のたんたんが関西弁をマスターしたらトリリンガルになっちゃうね(^^)
by dianas | 2007-05-22 09:42 | ・東京 |
<< 資材調達 ページトップ 母の日のプレゼントは・・・来月... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon