人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ Water front
2007年 04月 21日 |
Water front_a0076043_12135133.jpg
大雨を予感させる厚い雲に覆われたマンハッタン。この翌日、洪水をもたらす大雨が降りました。
まだ雨が降る前に、朝早い時間にny_waterwayちゃん宅の近くを散策してみました。



Water front_a0076043_12163542.jpg
マンハッタンに行くには、このフェリーに乗って約10分。美しい景色を眺めながらあっという間に着いてしまいます。
遠くに見えるのはワシントンブリッジ。この橋がマンハッタンとニュージャージーを結びます。
Water front_a0076043_1218381.jpg
朝は通勤客をたくさん乗せて出航。
このフェリーはダウンタウンに向かっています。ちょうどny_waterwayちゃんのご主人が乗っているはず。
会社のあるオフィスビルのすぐ下に到着するそうです。
Water front_a0076043_12194728.jpg
川幅の広いハドソン川には大型の船も走ります。
Water front_a0076043_12201877.jpg
ny_waterwayちゃんの住まいの裏側は、ハドソン川に沿って遊歩道になっています。
Water front_a0076043_12212810.jpg
気候がいい頃ならば、気持ちのいいお散歩になるはずですが、あまりにも寒くて5分も持たずダウン。
Water front_a0076043_12215118.jpg
朝のお散歩を速攻終えて、マンションに戻ってしまいました。この入り口からの眺めがまた最高なのです。
この後の一日のハードだったこと!続きはまた。


【ひとこと】
20日(金)に東京に戻ってきました。
楽しい時間はあっという間。現地でもブログの更新をしていましたが、ほんの一部です。
たくさん写真を撮りためてきましたので、時間をかけて記事を更新していきたいと思います。
皆さんのところにもなかなか伺えてなく、失礼しております。早いうちに伺いたいと思っていますのでご容赦くださいませ!
<< 恐るべし、グルメの街NY ページトップ Dianas's fl... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon