人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ お好み焼き
2007年 04月 09日 |
お好み焼き_a0076043_222753.jpg
京都のカレーうどんを食べたことがなかったので、お昼はカレーうどんと思っていたんですけど・・・

お目当てのお店は行列していて、お腹がぺこぺこの胃袋にはその待ち時間が応えてしまい、
哲学の道を抜けてすぐのところにあるお好み焼き屋さんに飛び込んでしまいました。
そこでも、数人待っていましたが、うどん屋さんよりもましだった(^^)

京都でお好み焼き食べたの??とコメントが帰ってきそうですが、
粉物大好きだし、いいんです!
手前がお餅入り、奥が海鮮入りのミックスです。



お好み焼き_a0076043_2222164.jpg
鉄板に広げて・・・
お好み焼き_a0076043_2223466.jpg
3分たってひっくりかえして・・・あと二回ひっくり返して・・・
お好み焼き_a0076043_2224851.jpg
出来上がり。
待つ間の辛かったこと(爆)
空腹とは、お食事をおいしくする最大のエッセンスだと実感しましたよ。
じゅーじゅーと音を立てる鉄板、躍る鰹節にもう唾液でまくり!
ふっくらしたお好み焼きの美味しいこと!
待つ時間が何だったのかと思うほどあっという間に消えました。

今度、大阪に食べに行かなきゃ。
関西組のみなさん、私にお好み焼きをたべさせてくださ~い。
<< 永観堂 ページトップ 法然院 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon