人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ お正月のおでかけ
2007年 01月 05日 |
お正月のおでかけ_a0076043_081436.jpg
お正月休み真っ只中、いつも我が家に遊びに来るKちゃんと妹とIKEAに行ってきました。
11月に様子を見にいって以来二度目のIKEAです。まずはフードコートで腹ごしらえです。

今回は自分の部屋のデッドスペースにぴったり合う雑誌用のラックを探しにいったんですけど、予定していたサイズに合うものがなくて、残念ながら何も買わずじまい。ブログのネタ探しを兼ねて、デジイチも担いでいたけれど、目に訴えてくるものがなくて何も買わず、写真でさえ一枚も撮らずじまい。ただただプラプラとモノを見て楽しんできました。今度はカーテンとベットリネンを総とっかえしようかな。



「みっちりおねえちゃんの買い物に付き合って、家具探ししてあげたし、歩きつかれたから、どこか食べに行こうよ」とのたまう若者。フードコートでは、3人でミートボールを15個とケーキ2種類をシェアしたんですけど、「そんな量では物足りない」とのたまうのです。

はいはい、もうどこでも車を向けますわ。
ということで、若者セレクトで、市ヶ尾にある『Bubble Over』へ。
Hard Rock Cafeっぽい、アメリカンぽい雰囲気です。
外観もここはアメリカ??と思ってしまうような感じで、アメリカの一軒家によくある田舎っぽいイルミも和みました。

お正月中で、お節にも飽きてきたので、Mexicanメニューをがっつり頂いてしまいました。
お正月のおでかけ_a0076043_083212.jpg
ボリューム満点のナチョス。見ただけでお腹いっぱいになってたけれど、美味しそうなにおいにそそられてしまい・・・。
なんて意思の弱いワタシ。。。
トルティーヤチップスにスパイスの効いたたっぷりのひき肉とチリコンカン、
チェダーチーズにトマトがたっぷりと乗ったサルサソースのトッピング。
追加で、アボガドのディップをたっぷり載せていただきました。
お正月のおでかけ_a0076043_084038.jpg
柔らかいタイプのタコスのフラワーに、トッピングのチキンやお野菜やサルサソース・アボガドディップ・サワークリーム。

IKEAのミートボールでお腹いっぱいで入らないはずだったのに・・・
悪魔のささやきでこんなにこってりしたものを、しっかりと胃袋に入ってしまいました。。。
今年の目標。お腹いっぱいなら、食べないこと。これは守れるのか。

■Bubble Over
横浜市青葉区市ヶ尾町540-1
PHONE : 045-972-2424
FAX : 045-972-2759

月曜 / 17:00~24:00
火曜~日曜・ 祝祭日 /11:00~24:00
L.O.23:30
<< 手袋 ページトップ 春の息吹 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon