人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 東京ステーション
2006年 12月 27日 |
東京ステーション_a0076043_22142854.jpg
開発が進む丸の内。今年は東京ミレナリオがないせいか、とっても静かな東京駅。
仕事納めの人もちらほらいるのか電車の中もいつもよりも少ないような。




東京ステーション_a0076043_2214374.jpg
東京ステーション_a0076043_22144552.jpg
東京ステーション_a0076043_23125536.jpg
友達とご飯を食べるのに、待ち合わせの時間よりもちょい早めに行って撮ってみました。
カメラを抱えながら、お上りさんに思われているんだろうなぁと恥ずかしかったんですけど。
ファインダーを通して見る東京駅は、なんて素敵なんでしょう。
設計した人のセンスには改めて脱帽です。
マニュアル設定がめちゃめちゃだとコブ兄さんに怒られそうな写真だけど、許してね。

実は、写真を撮ったのは12月6日です(^^)
在庫は今年のウチに放出したいところですが、京都の紅葉の写真もあぶり餅も在庫のまま(涙)
年内に間に合うかなぁ。

去年のブログを見ると12月26日にミレナリオに行ってました。
今年はいろんな方のブログで大阪・神戸の美しいライトアップや、
ソウルのイルミネーションを堪能させていただき、うっとりさせていただきました。
あれから一年、今年はものすごく密度が濃かったし、30Dが相棒になり、
カメラを通していろんな人との出逢いがあり、とっても実りの多い一年だったなぁ。
by dianas | 2006-12-27 22:14 | ・東京 |
<< 丸ビルにて ページトップ 銀座で発見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon