人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編
2006年 12月 04日 |
羅漢様シリーズの続きを・・・という声にお応えして、今日も続編行きます!

第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22223457.jpg
あなたの声はちゃんと聞こえるわよ♪
風の声も木々のささやきも・・・そっと耳を傾けると何でも聞こえるのよ。






第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22232033.jpg
今日のBGMはなんだい??耳元の紅葉がおしゃれだろ??
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_2224551.jpg
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22241295.jpg
愛読書は夏目漱石の「こころ」よ。
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22243697.jpg
悩み事があったら、私がきゅっと抱きしめてあげるわ。
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_2225944.jpg
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22251960.jpg
「ずら」がずれてるって言うなよ!
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22253657.jpg
むむむ。瞑想中にひげがのびちまった!
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_2225584.jpg
おんなは綺麗にお化粧しないとね。ルージュがはげたら、かわいいお嬢さんが塗ってくれるのよ♪
私のキスマーク、欲しいでしょ??かわいいキスマークつけてあげるわよ(^^)
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22272049.jpg
うちは大家族なのよ。両手におしゃまな子供を4人も抱えているの。
まわりには親戚がいっぱい!いっつも賑やかよ~~。
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22285179.jpg
えっ!お土産持ってきてくれたの??そんな気を遣わなくてもいいのに(^^)
でも嬉しいからいただくわよ。
第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 後編_a0076043_22295880.jpg
1200体もある羅漢様を一つ一つ見ていると、時間があっという間に経っていきました。念仏寺ではひろさんが全員を解放してくださって、好きなように写真を撮れるように一時間の自由時間をくださいました。お寺の中の名物の羅漢様のいくつかをひろさんに教えていただきました。本当にすみからすみまでひろさんはよく観察されています。長い足ですたすたとお目当ての場所に連れて行ってくださるのがとっても面白かったです。ブログで探検隊の皆さんが自分の気づかなかった羅漢様がアップされていて、探検隊の後も楽しませて頂いています。

次回から探検隊の後半に突入します。
<< 第七回路地裏探検隊 奥嵯峨野へ ページトップ 第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon