人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 第七回路地裏探検隊 鳥居本
2006年 12月 02日 |
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22121822.jpg
【鳥居本】 ※由緒はひろさんのHP・ブログの記事をご覧ください。
Spice of Life 京の街角 / 鳥居本
Spice of Life 京の街角 / 第七回路地裏探検隊 レポート(2/3)




第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22123092.jpg
緩やかな坂を上ると一の鳥居が出迎えてくれる。
鳥居のすぐ裏側に真っ黒いラブラドールが座っていて、動物好きの探検隊員の格好の被写体の餌食になっていた(笑)
遠くからこの朱色の鳥居がちらりと見えるだけで心ときめく。この先には何があるんだろう。
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22124022.jpg
鳥居の手前にある苔むした茅葺き屋根のお店。
長い歳月、歩き疲れた旅人を出迎えてこの軒先でほっと一息つかせてくれたのだろう。
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22125931.jpg
見上げれば、素晴らしいグラデーションの紅葉。
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22131540.jpg
この素晴らしい景色をハイヤーの中から見るのはもったいないよね。
私たちが坂道を上っている間も、何台もハイヤーが通り過ぎていった。
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22132998.jpg
我が探検隊は歩みはすごくゆっくりだけど、こうやって写真を撮って景色を堪能しましたよね。
探検隊のみなさ~ん、自分は発見できましたか(^^)??
第七回路地裏探検隊 鳥居本_a0076043_22134140.jpg
みんなの後ろ姿に疲れを感じますね(^^)
一番後ろのお兄さんのバックにはずっしりと重たいレンズが。
レンズの重さだけじゃなくて、疲れも溜まってたけど、撮影頑張りましたよね??

<< 第七回路地裏探検隊 愛宕念仏寺 前編 ページトップ 第七回路地裏探検隊 寄り道 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon