人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 第七回路地裏探検隊 序章
2006年 11月 27日 |
第七回路地裏探検隊 序章_a0076043_227837.jpg
『Spice of Life 京の街角』のひろさん主催の第七回路地裏探検隊『そうだ、羅漢様に会おう 〜 晩秋の嵯峨野めぐり』に参加してきました。皆さん、がんがんと素敵な記事をアップされているのできっと私が最後だと思います。すでにメッセージを頂いているのに、遅くなって申し訳ありません。総勢26名を上手に取りまとめてくださったひろさん、本当にありがとうございました。そして参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!第2弾、第3弾とアップされている中、まだ序章ですが、遠距離ということで免じてくださいませ!





【参加された方のBlog】
『とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~』のいながきさん
柚香さんとお友達1名(Blogお持ちでしたらURLを教えてください)
『Go with My Bear』のilovebearさん
『Go with My 4416』smallbearさん
『Made in kyoto』のSANADAさん
『京ごころ~My Life, My Kyoto』のMisakiさん
『Hyarbor 奈良 de Potethin』のHyarborさん
『ペンキぬりたて』のMilkさん
cat's eyeさん
『思いつきのBlog』のbt-akさん
『feel the wind~風を感じて~ 』のmasaさん
『柚実の日記』の柚実さん夫妻
『ひこうき雲を追いかけて』のひこうき雲さん
『深呼吸しよう。』のmyu-avocadoさん
『DIGI STYLE @COCORO』のコブラさんと助さん格さん
『May's cafe』のmayさん
『Earlgrey』のmaronnさん
sato_rさん(Blogお持ちでしたらURLを教えてください)
『凛日和』のchurinさん

バックの中にはカメラの他に300円分のお菓子とバナナも詰めて待ち合わせの阪急の「大宮駅」へ。初参加だったので大丈夫かと気にしていましたが、集合場所で配ってくださった「恒例のひろさんお手製のラスク」ですぐに吹き飛びました。準備や皆さんの調整で多忙の中、こんな温かいお気遣いに感服しました!そして、探検隊の証の小さい猫のバッチ。私のは黒猫ちゃん。メンバー全員が胸にくっつけて一路嵐山に向けてスタート!一日中、最高の紅葉を求めてひたすら歩いて、シャッターを押して・・・満喫しました!

京都で一番紅葉が美しいこの週末、人混みであふれていましたが、ひろさんが案内してくださった場所は静謐に溢れたしっとりと素敵な場所ばかり。これぞ「大人の週末」&「大人の遠足」。
おなじみの常連さんのおねえさん、おにいさんのお陰ですぐに探検隊ファミリーに馴染んでしまって、気分は関西人。マロンさんに「dianasちゃんっておとなしいイメージがあるけど、全然違うわ~」と言われてしまった!!ブログで拝見している以上に温厚であったかいマロンお姉さん。カメラを構える姿も颯爽としてかっこいい!柚実さんはえくぼのよく似合う若々しい方。一緒におしゃべりしているとこちらまで和んでしまうなごみ系です。そして、すぐそばで見守るRochiさんの優しさったらもう最高!mayさんは今回一人で参加されて思いっきり羽を伸ばしていました。普段と違う一人の女性の顔をかいま見せていだきました!コブラさんは想像以上の豪快な兄はん。大砲みたいなレンズからマシンガンショットを大連発。コブ兄さんの後ろを追っかけるようにして同じ場所で撮ってみたけど、今ひとつ違うんだよなぁ。そして、ひろさんは「じい」なんて言ってはいけませんよ!絶対に。こぼれるような笑顔の優しい素敵な素敵な好青年。ひろさんのお人柄で探検隊ファミリーがどんどん増えていくのがご一緒させていただいて実感しました。
第七回路地裏探検隊 序章_a0076043_22305124.jpg
ひろさんから譲って頂いたEF-S60mm F2.8 マクロ USMも一緒に京都に里帰り。久しぶりにひろさんの手に帰ってどうだった?素敵な一枚を撮って頂いて、レンズも大喜び♪
第七回路地裏探検隊 序章_a0076043_2232191.jpg
そして一日を満喫した仲間達は疲れた足を伸ばしてにこにこ顔でお酒を差しつ差されつ。ホントにホントに楽しい居酒屋タイムで日中の遠足モードとはうってかわって大盛り上がりの打ち上げ!まだまだご一緒したかったです。

遅くなりましたが、参加のご報告と心からのお礼を申し上げたいと思います。忘れられない一日を本当にありがとうございました(^^)またお会いできる日を楽しみにしてます!
<< 第七回路地裏探検隊 一路嵐山へ ページトップ The Swag for Th... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon