人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 夏の終わり
2006年 09月 03日 |
夏の終わり_a0076043_22275328.jpg
明日からの社会復帰が心配なくらい、リフレッシュして旅行から帰ってきました。10日ほど東京を離れて、白川郷・金沢とのんびりと車で小旅行。8月末の暑さは想像を超えるほどの暑さでしたが、9月の声を聞いたら信じられないくらい涼しくなって夏も終わりに近づいているんだなぁと実感です。





今回の旅を通じて気になったのが空と雲。こんなに空を見上げたことは人生であったかと思ってしまうくらい、忘れたくないような空に沢山巡り会えました。それも、夏空から秋に移り変わる自然の空模様・・・。自然の美しさも堪能し、マイナスイオンもたっぷりとあびてきました。

ブログ復帰ものんびりと、またいつものペースで再開します。
旅の模様はおいおい^^。お土産話ししたいことばかりで、どこから書こうか迷うくらい・・・
いい思いをたくさんしてきたので、少し時間をかけてアップしていきます。

留守中、誕生日のお祝いのメッセージを沢山ありがとうございました。
人生のうちでこんなにいっぱいの方々に祝って頂いたなんて宝物です。
ひとつひとつゆっくり時間をかけて読ませていただきますね!
<< 世界遺産 白川郷 その1 ページトップ 誕生日を祝ってもらいました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon