人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 団扇柄の浴衣
2006年 07月 12日 |
団扇柄の浴衣_a0076043_22143774.jpg
浅草はほおずき市、京都は祇園祭り、来週当たりから花火大会・・・
浴衣姿の女の子の姿もぼちぼち見かけるようになってきました。
もう「若いお嬢さん」という訳にはいかなくなってきたので、
暑い中を浴衣を着て出掛けるのが面倒になりつつありますが、
日本の夏はやっぱり浴衣!

ベベトリアーノちゃんが団扇柄の赤ちゃん浴衣を着てとってもかわいく登場しているので、いっちょ私の浴衣もコラボに!
祇園祭の団扇を持っている姿がとってもかわいいです!!
私の浴衣姿では、ベベトリアーノちゃんのようにかわいくもなんともないので、
浴衣のほんの一部だけですが・・・(笑)

<< 上野の森にて ページトップ 森林浴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon