人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 箱根駅伝
2006年 01月 02日 |
新春恒例、箱根駅伝。
今年もやってきました!
毎年欠かさず箱根駅伝は朝からちゃんとテレビ観戦しています。
普段忘れかけている愛校心もこの時とばかりはむくむくと出てくるモノです。
途中1位で独走してましたが、レースの流れはわかりません。
テレビに釘付けになりながら、レースの行方を息を飲んで、手に汗を握り、じっくり見入ってしまいます。5区の山登りでの順天堂大学の今井くんの爆走にはかないませんね。すさまじい意気込みを前にどの選手も蹴散らされ。後ろの方にいたはずの駒沢大学も2位に浮上・・・

うちのボスは地元の平塚の沿道で母校の応援をしてらしたので、気になって電話してしまいました優勝レース、お互いこればかりは譲れませんよね私も近かったら応援に行きたいですが、レースの行方が気になるのでテレビに明日もかじりつきます。

往路優勝は逃したモノの、明日の復路は優勝目指して頑張って欲しいです!!
大学卒業した年は優勝したので、学校全体の盛り上がりはすごかったものです。
あれから早○年。今年こそ!優勝!!死ぬ気で頑張れ!!
<< 箱根駅伝 復路 ページトップ お雑煮 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon