人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ THE 有頂天 ホテル
2006年 01月 21日 |
THE 有頂天 ホテル_a0076043_11245322.jpg話題のTHE 有頂天ホテルを観に行ってきました!上映時間30分前に着いたのですが、すでにものすごい行列。なんとか席を確保できたのだからほっと一安心。一番前の席までびっちりの人。人気と期待値がぐっとアップ!周りを見渡したらサイドの通路にはびしっと人が並び、すでに席にあふれた人々が立ち見。

ほんとによく出来た映画です。
よくぞここまで極上の俳優陣をキャスティングし、個性豊かな登場人物たちを迷路のようなホテルの中を縦横無尽に動かしながら、さまざまなドラマを同時進行させていくんですから、たいしたものです。申し分のない副支配人の役所広司、、人生崖っぷちでマスコミに追い詰められ、都内ホテルを転々とする悪徳政治家・武藤田に佐藤浩市、かつて若き国会議員武藤田の愛人で今はホテルの客室係として働くシングルマザーに松たかこ、ホテル内をうろつきまわるコールガールの篠原涼子、救いようのない役柄の総支配人・伊東四郎。他のキャストもすっごく笑えるのばかり・・・。もちろんお笑いも極上。思い出すだけで噴出しそうです・・・

スター俳優陣それぞれに見せ場を持たせまとめられたものです!スケジュール管理もさぞ大変だったことでしょう。三谷幸喜がその俳優さんを思い描いて作られた脚本ならではの作品です。セットもダイナミックな映像でまさに『グランドホテル』。しょっぱなから笑わしてもらいました。2時間16分笑いっぱなし。あっという間です。

会場からも「わっはっは」とどっと笑いの渦が沸き起こり、お腹を抱えて笑わせてもらいました。
面白かった~~!!

三谷幸喜ワールド最高!!!
<< 福岡からのおすそ分け ページトップ ふんわり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon