人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 春の息吹
2006年 02月 15日 |
春の息吹_a0076043_13591251.jpgこのいろどりはすっかり春ですよね!
昨日あたりから日差しもなんとなくあったかくなって春が少しづつ近づいているなぁと予感があります。

うきうきしてしまうチューリップのかわいらしさ。
心が弾むこの色合い。
彩りだけではなく、春の花は香りもいいんですよね。
水仙やヒヤシンス、スイトピー、などなど、
香りは強くても透明な上品な香り。

このとおりお花屋さんの店頭も春の装いです。色とりどりのチューリップが所狭しと並び、春の空気をめいいっぱい運んでくれます。

今回のお稽古は好きな花材を自分で選んでアレンジを作りました。
これだけ、いろんなチューリップがあると迷う迷う。
厳選に厳選を重ねた末に選んだ花材は完全に予算オーバーです。
おまけに六本木プライスだから地元の1.5倍はかかってる現実。

自分の物差しが狂う~~。
今回は物欲のカタマリに化して買いすぎました。
by dianas | 2006-02-15 13:02 | ■Flower |
<< ジャクリーン ページトップ トリノオリンピック 世界の壁は厚い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon