人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 築地にて
2006年 02月 18日 |
築地にて_a0076043_13544689.jpg
昨夜は上司とお取引様と新年会でした。
(2月も半ばを過ぎましたが・・・)
日本酒が大好きなN家さんのリクエストで、「日本酒が美味しいお店」を築地に詳しいボスがセレクト。初めて行ったお店だったんですが、さすが『築地』の名に恥じない、お魚料理が絶品のお店でした。何せ、お刺身の厚さが違う!1㎝以上の切り身。「おっ!これはすごい」と無意識にほおばり、写真を残せず・・・即お腹の中へ~~。

お鍋だって4人前でこの通り!
鱈がこれでもかっ!ってくらいお皿に盛られ迫力あるある。最後の雑炊はボスの指導の元、絶品の味で閉めました。
築地にて_a0076043_1355355.jpg
久しぶりの日本酒だったから回った~~!!新潟の『菊水』から始まって、『一の蔵』『浦霞』『美少年』と飲みまくりました。みんな酒豪揃いだから弾みがついて、コップ酒が気持ちいいくらい空いて・・・盛り上がり、本当に楽しい夜でした!

いいお酒は残りませんね。
二日酔いにならず、今朝は爽やかな朝を迎えられました。
<< 羽根木公園 ページトップ ジャクリーン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon