人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ YUKA X YUKAさんとカニ鍋大会♪
2006年 02月 26日 |
YUKA X YUKAさんとカニ鍋大会♪_a0076043_13132228.jpgYUKA X YUKAさんとカニ鍋大会♪_a0076043_13134041.jpg














昨夜は、YUKA X YUKAさんの神楽坂キッチンでカニ鍋大会!をしました。前日に、うちの会社のカニをお届けし、3人でお腹いっぱいになるまで大量のむきみカニを食べまくりました。

味付けはゆか1さんご担当でキムチチゲに。ゆか2さんのおばさまお手製の自家製味噌が最高の味を引き立て、今まで食べたキムチチゲの中で一番美味しかったです。用意していただいた沢山の具材やくずきりも美味しかった~。たった3人で、これだけ、完食です。最後はラーメンでちゃんと締めました。カニのエキス味がスープにしっかり浸透していてとろっとして、これ以上のスープはない、というくらいの美味しさでした。やっぱりカニは魚介類の王様の由縁を感じました。これで今シーズンのカニの食べ納めです。

YUKA X YUKAさんのお二人は昨年起業され、「おもてなし.biz」というサイトを運営しています。オリジナルの作家さんが作る心のこもった器の引き出物、ギフトをプロデュースしています。今回、お鍋をつつきながら、「おもてなし.biz」の新たなメニューとして、ブライダルのブーケや会場のお花の制作・コーディネートのサービスメニューとして私も一緒にコラボレーションするご提案をいただき、とっても光栄に思いました。

YUKA×YUKAさんとは毎日の行動をブログでお互いチェックしている仲なので、毎日会っているような、違和感のない3人です。(これはゆか2さんの言葉を引用(笑))本当に、これも何かの縁ですね。私も大切にしたいって思ってます!美味しいご馳走と尽きない話題で終電ぎりぎりまで楽しい一夜でした。本当にありがとうございました。次回の会合がまた楽しみですね!
<< あっ、梅が咲いてるよ! ページトップ Crescent Bouquet >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon