人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ふわふわのアームブケー
2006年 06月 24日 |
ふわふわのアームブケー_a0076043_1625592.jpg
久しぶりにブケーで行きましょうか。このところ、連載物を連発してたので、すっかりアレンジメントやブケーをためこんでいました。ちゃんとお稽古は続けてましたよ^^

5月・6月はアームブケー強化月間なのか、毎回違う花材を使ってアームブケーばかり作っていました。腕からの流れがきれいなのでエレガントなラインのドレスにはぴったりの形です。
夢見がちな女性(元花嫁さんも含みますよ^^)、これから彼女に持たせてあげたい男性の方々、ブケーを見ながら理想の結婚式像を膨らませてくださいませ!^^

梅雨の中休みか、今日のお天気は気持ちの良い青空が広がっていました。
June Brideの花嫁さんもこんなお天気の土曜日だったら最高でしょうね。
緑が濃くなったガーデンウェディングにふわふわとしたブケーはいかがしょう?
梅雨の時期の結婚式に珍しくお天気に恵まれた花嫁さんはラッキーですね!
晴れ女が沢山いたのかな??

真っ白のドレスにも、淡いピンク色のドレスにも、そして大人の女性でも持てる、カジュアルなタイプのブケーです。
アウトラインはピンク色のラクスパー(千鳥草)、中央の白バラの名前はティネケ。
白バラのティネケはブライダルでも定番で使われています。
そのほかはスプレーバラのネネ、sweet old、トルコキキョウでつないでみました。
グリーンはこれまたこの季節の定番の「ナルコユリ」大きな葉っぱに白い斑入りでコントラストがでます。
仕上げはスマイラックスでふわふわと飛ぶようにしてみました。
<< 背景に合わせて・・・ ページトップ 感謝の気持ちを込めて・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon