人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ドーナツを買った後に・・・『希須林 新宿ルミネ店』にて
2006年 03月 12日 |
ドーナツを買った後に・・・『希須林 新宿ルミネ店』にて_a0076043_20395667.jpg
毎日よく食べるなぁと思われてしまいますが、実は、金曜の夜、ドーナツを買った後、スタバに入れなかったし、腹ぺこだったので妊婦のYちゃんと二人で新宿ルミネの7階にある希須林に寄って夕食を食べました。希須林は青山にもあって、以前Yちゃんと一緒に通っていた表参道の美容院の美容師さんに教えてもらって何度か足を運んだ店のサテライト店。新宿店は青山店と少しメニューが違いますが、わりとゆったりとした雰囲気で夜景がきれいに見える作りになっています。





5月末に出産予定の彼女とゆっくり食事が出来るのも今のうち。二週間前から産休中の代役の方もいらして、引き継ぎが始まりました。4月中旬まで働く予定だそうです。貿易実務を担当しているので、やってる仕事は私にはさっぱりわかりませんが、初めての引き継ぎ、かつ産休に入るまでに引き継がねばならないことが沢山あること、これからのこと、趣味というかプロ並みに習っているお料理教室のこと、などなど不安もあるようです。人生で一番の転換期ですから不安になることもよくわかりますが、これから赤ちゃんと過ごす幸せな時間も心待ちだと思います。

二人でゆっくり食事出来る機会はなかなか取れなくなると思いますが、腹を割って話せる貴重な同期ですから、また違った形でお付き合いしたいと思っています!個人的には子守は得意ですからいつでも声をかけてくださいな!リクエストがあった、数ヶ月に一度の彼女宅でのフラワーアレンジメントの出張レッスンも約束しました。

何はともあれ、この3品を美味しくいただきました。順調に育っているお腹の赤ちゃんにも栄養がしっかり回ったと思います。お腹がかなりせり出し、辛くなり始めたそうですが、穏やかに産まれてくるのを祈るだけです!

ドーナツを買った後に・・・『希須林 新宿ルミネ店』にて_a0076043_20401672.jpgドーナツを買った後に・・・『希須林 新宿ルミネ店』にて_a0076043_20402537.jpg◆地鶏とカシューナッツ炒め(いろいろ野菜とナッツの旨みがぴったり)
◆海老・蟹・スティック春巻き
<< 買い出しの後に・・・ ページトップ 風と共に去りぬ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon