人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ DOUGHNUT PLANTのランチボックス
2006年 03月 13日 |
DOUGHNUT PLANTのランチボックス_a0076043_2031482.jpg
金曜日に引き続きまたDOUGHNUT PLANT。今朝はちょっと余裕があったので、乗り換え途中にランチボックスを買ってみました。さすがに、夜みたいに込みこみということはなくゆったりと買い物できます。夜にはすでに売り切れていて見たことがない商品も沢山!私のほかには女性客1名のみで、クリームチーズがペーストしてあるベーグル1個だけ買ってました。

【今日の買い物】
◆クリームチーズベーグルサンド:Everythingのベーグルサンド
                     結構ガーリックが効いているクリームチーズ。
                     内容量を見たら豆腐クリームチーズも含まれているようです。
                     ここのベーグルは初めて食べましたが、ちょっと期待はずれ。
                     私にはコストコので十分です。
◆本日のサラダ             【ランチセット 550円(税込)】
◆トリプルヴァローナチョコレート           【250円(税込)】
<< うさぎさんみっけ!『Witte... ページトップ 買い出しの後に・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon