人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ サクラ咲く
2006年 03月 28日 |
サクラ咲く_a0076043_15395423.jpg




サクラ咲く_a0076043_1541449.jpg
散歩途中に見つけたソメイヨシノ。他の木は咲いていなくて南向きに立っている日当たりのいいこの1本だけ咲いていました。清楚な花びらがきれい。優しい光の中に咲く花を見てるだけで癒されます。
でも、今日は風は強いし大粒の雨が降ってきたし、散ってしまわないか心配です。週末までもって欲しいです。

サクラが咲き始めると気になるのが紫外線。そろそろ日焼け止め必須の季節になって参りました(笑)今年も焼かないように気を付けないと!UVやホワイトニング、日焼け止めのCMも増えてきましたよね。夏はずっと先のような気がしますが、あと一ヶ月もすれば強烈な紫外線をあびるのですから、シミ対策はしっかりとしないと。何にも考えないで日焼け三昧だった頃のしっぺ返しがこわい・・・
by dianas | 2006-03-28 22:04 | ■Flower |
<< 神田『竹苑』で本格中華を堪能! ページトップ こぶしと白木蓮 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon