人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ Asiantic Birthday
2006年 05月 21日 |
Asiantic Birthday_a0076043_112916.jpg





Asiantic Birthday_a0076043_113966.jpg
昨日は近所に住む佳奈ちゃんの25歳の誕生日。人生で一番美しいお年頃。就職して2年目を迎え、最近はめっきり会う機会が減りましたが、彼女が大学生の時は毎日のように我が家に遊びに来てたので、彼女も妹みたいな存在です。だって「ただいま~、お母さん、佳奈のゴハンある???」ってうちにくるんですもん。

せっかくのお誕生日なので、妹と佳奈ちゃんと三人で車で15分のところにあるモンスーンカフェで食事しました。アジアンテイストたっぷりでリゾート溢れる雰囲気が素敵なお店です。都心のモンスーンはいまひとつでも、たまプラにあるこの店は広々としたダイニングあり、個室あり、オープンテラスあり、と通される席によって違う雰囲気を味わえます。今回は外のルーフトップガーデンに通されました。夕方の土砂降りが上がり、爽やかな風が心地よいディナーとなりました。
Asiantic Birthday_a0076043_12439.jpg
佳奈ちゃんをおうちまで車で送ったら、パパママ揃ってケーキを買ってお待ちかねで・・・
外で食事するのをご存じなかったそうで大変失礼しました!
↓をしっかり食べたのに、さらに甘さ控えめの絶品ケーキまでご馳走になってしまいました。
カメラ好きのパパは早速、私のカメラに気づき、いじくってました。
佳奈ちゃん、父の日にカメラプレゼント、いかが??
<< 闇の中の光 ページトップ 五稜郭のサクラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon