Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
タグ:夕景・夜景 ( 19 ) タグの人気記事
|
|
2008年 04月 06日 |
a0076043_23383233.jpg
夕暮れ時になり、天気が怪しくなりかけた沼のほとり。
仕事の後に駆けつけてたshigeさんbullさん、そしてみんなの願いが天に届いたように
穏やかな夕暮れ時を味わうことが出来ました。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 02月 18日 |
a0076043_22344275.jpg
まだ夕陽の写真を引っ張るのか・・・と言われてしまいそうですが、
今日のエントリーはすべてねねちゃんが撮った写真です。

続きを読む・・・
[PR]
2008年 02月 14日 |
a0076043_21115510.jpg
混迷の度合いを深める地球

みんなみんな愛の言葉を待ち続け

日々歯をくいしばりながら頑張っている

その後ろ姿にエールを贈ろう

こころを込めて「愛してます」と

[PR]
2008年 02月 13日 |
a0076043_21513735.jpg


続きを読む・・・
[PR]
2008年 02月 12日 |
a0076043_2156532.jpg
神々しい夕陽に染まる海を眺める恋人達。
「あなたと一緒にこの光景を見られることが最高の幸せ!」と言っているのかな。
岩の舞台に立ち、二人で語らい合いながら沈む夕陽をずっと眺め、ときどき見つめ合う。
「また一緒にこの夕陽を見に来よう!」と語り合っているのかな?見ていてとっても微笑ましくなる二人。

続きを読む・・・
[PR]
2008年 01月 21日 |
a0076043_20435395.jpg
2006年9月にリニューアルされた成城学園前の変化に驚いた方もいらしたので、再び会社帰りに下車してみました。
バックに小さなカメラが入っているとき、思い立って行動するときにGRDの便利さを感じます。


改札口を抜けると・・・
[PR]
2007年 11月 05日 |
a0076043_22285795.jpg
闇の帳が降りる前に、どうしても行きたかった仙石原のすすきの草原にたどり着きました。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 05月 17日 |
a0076043_13102610.jpg
そろそろご飯を食べに行こうか・・・という頃になったら茜色の空が広がり始めました。
夕景フォトマスターといったら、shigeさん。こうなったら、うずうずして動かずにはいられません。
これは貴重なチャンス!この機会に夕景の撮り方を教えてもらわなきゃ!!

続きを読む・・・
[PR]
2007年 04月 23日 |
a0076043_15224421.jpg
NYの名所、EMPIRE STATE。
一度は登ってみたいと思っていたので、Time Warner Centerで食事をした後に行ってみました。
ビルの入り口にいったら、すでに1時間半待ちの行列。ここまできたら並ぶしかありません。
ny_waterwayちゃんとおしゃべりしながら待っていたら、時間の経つのもあまり気になりませんでしたが・・・。

せっかくですから、館内レポートするつもりで写真を撮ったら、係の人がささっとやってきて、削除を要求されたのです。一瞬、何が起こったのかわからない緊張した空気が流れました。ようするに、9.11以降、次の標的はEMPIRE STATEという噂が流れ、我々が想像している以上にセキュリティーが強固になっています。館内の建物の構造などの流出を恐れている模様です。チケットを買う前にも、空港の荷物チェックのような赤外線のチェックがありますし、金属探知を受け、ベルトまではずさせられます。そのチェックを通過しないと、チケットが買えないのです。ここは素直に従うしかありません。このチェックがあるので待ち時間が余計にかかります。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 02月 28日 |
a0076043_1561812.jpg
昨日、昨年の5月に訪れた時の函館の写真をアップしたのですが、5月にアップしていなかった写真をアップしますね。
夕方着のフライトで函館に到着。その足でバスを乗り継いで函館山へ直行しました。時はちょうど太陽が沈んだ頃。
闇に包まれる前の、刻々と変化していく空の色、色が増していく金色の光の粒が印象的でした。

続きを読む・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon