Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
タグ:クロスステッチ Le Bonheur des Dames ( 2 ) タグの人気記事
|
|
2008年 09月 10日 |
a0076043_0432559.jpg
一作目の「Alsaciens」が終わって、二作目のアルファベットのサンプラーを毎日チクチクやってます。
手芸は10年以上やっていなかったのですが、やり始めるとこんなにはまるのかと自分でもびっくり!

元々やり始めると凝り性なので、高校・大学の頃はセーターを何枚も編んだこともありました。
かつてバレンタインの頃、友達の彼へのプレゼントのセーターを友達の代わりに編んだ事もあったっけ(笑)
あの頃は寝ないで編み上げた物です。

数年前のビーズがブームになった頃は私も何冊も本を買い込み、会社帰りに浅草橋に立ち寄ってスワロをコレクションしたものです。
あの頃の在庫が5万円ほど今も残ってます。。。
いつかやるかも・・・と思いながら本棚にはあの頃買い集めた本がずらっと並んでいるし、
スワロのボックスも棚の中に今でも鎮座しています。

今回パリから取り寄せた刺繍のセットはのキットになっているから、刺繍の糸も必要な分だけ揃っているので
余計な買い物をしがちな収集癖の私にはぴったりのものかもしれません。


More
[PR]
2008年 09月 04日 |
a0076043_8273362.jpg
すっかりブログから遠ざかっていました。
ブログを始めてからこんなに更新しないままだったのは初めてのこと。
皆様お元気ですか?


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon