「ほっ」と。キャンペーン
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:・箱根( 3 )
|
|
2007年 11月 05日 |
a0076043_22285795.jpg
闇の帳が降りる前に、どうしても行きたかった仙石原のすすきの草原にたどり着きました。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 11月 04日 |
a0076043_20112128.jpg
「仙石原」とナビを設定し、すすきの草原を頭にイメージしてどんな風に撮ろうかとイメージトレーニング。
「仙石原」に向かっていると思っていた場所は車が渋滞して全然動きません。
時計は午後3時半を示しています。
あぁぁぁ。。。せっかくここまで来たのに・・・夕陽が沈むまで間に合わない!

続きを読む・・・
[PR]
2007年 11月 03日 |
a0076043_214918100.jpg
連日残業に追われ、写真を全然撮っていなかったので、写真を撮りたい気持ちが募る今日この頃。
週末になったら、箱根に行こうと月曜日からずっと心に決めていたけれど、今朝の目覚めは泥がまとわりついたように重い・・・。
昨夜も夜中の11時半まで仕事をして深夜に帰宅したので、体は悲鳴を上げぐったりしてなかなか起きあがれませんでした。
(仕事をしているときには「ワーカホリック・ハイ」状態で全然疲れないんですけれど、
さすがにお休みに日になるとどっと疲れが出てきます。)

でも、曇り空が晴れ間をのぞき込んできていたので、お昼前頃、思い立ったようにカメラとレンズを3本バックに詰め込み、
父と母を誘って箱根までドライブしてきました。(行きは父が運転してくれました^^)
箱根ターンパイクの峠を越え、元箱根に向かう途中に思いがけずに出会ったのは、新雪の冠をかぶった雄大な富士山。
ここのところ頑張ったご褒美のような美しい富士山に惚れ惚れし、車を止めて写真を撮りました。

続きを読む・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon