「ほっ」と。キャンペーン
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:■記念日・お祝い( 26 )
|
|
2008年 09月 04日 |
a0076043_8273362.jpg
すっかりブログから遠ざかっていました。
ブログを始めてからこんなに更新しないままだったのは初めてのこと。
皆様お元気ですか?


More
[PR]
2008年 07月 02日 |
a0076043_22445460.jpg
2008年7月2日。今日は茉莉ちゃんの4歳のお誕生日!
笑顔でいっぱいの茉莉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
産まれるのを今か今かと楽しみにしていたのがつい最近のような気がしますが、
この半年の茉莉ちゃんの成長ぶりは目を見張ります。

ここのところ、残業三昧で午前様の連続。
疲れもピークに達していたので、8時で仕事を切り上げよろよろしながら帰ってきたら、
茉莉ちゃんが弾ける笑顔で玄関に走って出迎えてくれて、疲れも吹っ飛びました!
写真はぶれているけれど、この魅力的な笑顔が茉莉ちゃんらしい笑顔なのです。


Continuation is read ・・・
[PR]
2008年 05月 12日 |
a0076043_2264417.jpg
世界中のお母さんにいつもありがとうと告げる日。
普段は照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」の言葉。

毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。
いつも家を綺麗にしてくれてありがとう。
家族を明るく照らしてくれるようなお母さんの笑顔にありがとう。
どんなに心配をかけても、毅然と背中を押してくれてありがとう。

「あなたの娘で良かった」と面と向かっては言えないけれど、心からそう思っています。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 04月 25日 |
a0076043_05967.jpg
真っ白いドレスを着ていた全般はとても緊張気味の新郎新婦でしたが、
お色直しをして再登場した頃から、だいぶ緊張感がとれて
いつもの微笑みが戻ってきたようでした。

披露宴の後半に、誰からともなく踊りの輪が広がり始め、
気がついたら花嫁のかよんちゃんも踊りの輪に入り、
賑やかな音楽に乗って、みんなと手を繋ぎながらくるくる回る。
お母様もおばあちゃまも、御親戚もお友達も・・・
誰もが最高の笑顔をした本当に楽しい踊りのひととき。
この日の主人公の彼女の輝く笑顔、横顔からでもきっとわかりますよね(^^)


続きを読む・・・
[PR]
2008年 04月 24日 |
a0076043_23522159.jpg
披露宴のテーブルについたら、かよんちゃんお手製のカードが出迎えてくれました。
結婚式の準備シーンをかよんちゃんのブログの記事にアップされていたものです。
結婚式のテーマカラーのピンクのリボンが丁寧に結ばれ、カードにぎっしりと心温まるメッセージが書かれていて感動です。
忙しい時間をやりくりして沢山のお客様一人一人にメッセージを書くのはどんなに大変だったでしょう。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 04月 22日 |
a0076043_2235650.jpg
結婚式の前のひととき、新郎のご友人の女性カメラマンのスナップ撮影に立ち会わせていただきました。

美しい花嫁衣装に身を包んだかよんちゃん。
粛々とした気持ちで、全身から凛とした空気をまとう。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 02月 05日 |
a0076043_21343165.jpg
昨日の母の誕生日のケーキを食べた後、小さな包み紙を恥ずかしそうに出した従姉妹。
そう、昨日の恵方巻をかぶりついていたあの彼女です。
おばさんの誕生日プレゼントに『BOTTEGA VENETA』のコインケースを買ってきたのです。
アルバイトして貯めたお金で、高価なプレゼントを買ったとは家族揃ってびっくり!
「前々から、おばさんの誕生日に何をプレゼントしようか、ずっと迷っていたんだけど、
一緒に買い物に付き合ってくれた友達が、『プレゼントするならちゃんとしたものを選ぶのがいいよ』とアドバイスしてくれたの。ルイ・ヴィトンやグッチは沢山持っているから、持っていないブランドを友達と一緒に選んだの」と言う従姉妹。
母が大好きな色のコインケースは滑らかな質感で、とても肌触りがよいものでした。

続きを読む・・・
[PR]
2008年 02月 04日 |
a0076043_21201852.jpg
関東では『恵方巻』の習慣はありませんが、すっかり全国区になったようですね。
節分の2月3日が『恵方巻』の日ですが、
雪であまりの寒さで我が家では急遽『もんじゃ焼き』に変更でした。
キムチを入れて、ピリ辛の『もんじゃ焼き』をはふはふしなが食べたので、体中ぽっかぽか。
寒い夜にぴったりのメニューであれはあれでよかったりして。

■CANON EOS 30D

続きを読む・・・
[PR]
2007年 06月 29日 |
a0076043_201148.jpg
お誕生日でも何でもないんですが・・・
姪っ子の喜ぶ顔にはめっぽう弱いdianasです。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 05月 31日 |
a0076043_2395037.jpg
5月31日、大学卒業以来、慣れ親しんだ会社を退職します。
私にとって、大きな節目の日を迎えることになりました。

続きを読む・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon