「ほっ」と。キャンペーン
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:■美味しい時間( 119 )
|
|
2008年 09月 13日 |
a0076043_0355446.jpg
秋色に彩られた和のお膳を囲みながら、お二人のカメラの達人と一緒にそれはそれは素晴らしい至福の時間を満喫しました!

お会いしたのはプロ並みのお料理と器合わせのセンスを極めたテーブルコーディネートを披露されていらっしゃるazumiさん
極上なお写真で旅行気分を味わわせてくださるmorimamanさん

ずっとずっとお会いしたかったお二人のマダムと念願のでーとが叶いました。
azumiさんとmorimamanさんは偶然にも福岡出身の同級生。
私も祖母が福岡出身の1/4だけ福岡の血が混じっているのでご「福岡繋がり・・・」
ということで一緒させていただきました(^^)


More
[PR]
2008年 07月 29日 |
a0076043_2238288.jpg
大阪のおばさまから今年も水なすが届きました。
親戚のおばさまではありませんが、父が大阪勤務の時に大変お世話になった方です。
両親が大阪に行くまでは、私も水なすがこんなに美味しいとは知らなかったですが、
暑い大阪で瑞々しいお野菜に目覚めました!


More
[PR]
2008年 07月 20日 |
a0076043_16171018.jpg
東北から東海地方まで梅雨明けしました!
暑い日にはぎんぎんに冷えた生ビールをぐびっと。
泡が消えないうちに飲まなきゃね!
ブロガー魂に付き合ってもらったあとは、さあ飲もう飲もう。
あぁ~、プレミアムビールの喉越しはたまらない!干上がった体に夏のビールは最高です。


more・・・
[PR]
2008年 07月 05日 |
a0076043_132724.jpg
京の都から届いた鍵善良房の『甘露竹』。
雅な京都の香りと夏の涼しい風も一緒に届けてくれたようです。


Continuation is read ・・・.
[PR]
2008年 06月 19日 |
a0076043_0133785.jpg
ママ~。おなかすいた・・・。もうたべてもいい??
美味しいママのご馳走に待ちきれないたんたんです。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 05月 26日 |
a0076043_2238596.jpg
神戸っ子の先輩に連れていっていただいたのが、三宮から徒歩1分のカウンターバー。
カウンターにはずらりと神戸っ子のお客様が夜のとばりを楽しむがごとく、ほどよいざわめきが心地良い。
それぞれに好きなお酒をたしなみます。

お店に入って、ある男性の背中をたたく先輩。
さすが、地元。先輩のお友達なのかと思ったら、先輩の弟さんとBARで遭遇!
いかに先輩姉弟がこのお店の常連さんかが伺えました(^^)


続きを読む・・・
[PR]
2008年 05月 19日 |
a0076043_23143034.jpg
神戸出張は神戸出身のグルメの先輩と一緒でした。
もちろん夜のご馳走は先輩にお任せです。
彼女のセレクトで関連会社の女性と三人で三宮にあるカウンターだけのこぢんまりとした天ぷら屋さんへ行きました。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 05月 11日 |
a0076043_16562982.jpg
昼下がりののティータイム、ピエールエルメのマカロンお一ついかが??

■CANON EOS 40D

続きを読む・・・
[PR]
2008年 05月 10日 |
a0076043_2323056.jpg
mariaさんご夫妻と別れた後、しゃべり足りなかったカヨンちゃんと二人でCafé&Meal MUJI 日比谷へ。
ご馳走の極上ハンバーグを食べたばかりなのに、Sweetは別腹の女の子状態に。
もっと軽めのデザートをチョイスすればいいのに、こんなにボリュームたっぷりのSweetに吸い寄せられて、
これまたカヨンちゃんとダブルでオーダーしてしまいました(^^)


続きを読む・・・
[PR]
2008年 05月 09日 |
a0076043_23141028.jpg
華やかなドーム型の大きなアレンジメントで出迎えられる帝国ホテル。
世界中のゲストが集うホテルに相応しい煌びやかなアレンジメントと上階に連なる階段は優美な甘い時間に誘ってくれるようです。
大好きなmariaさんにお誘いを受け、会社の後に駆けつけると、新婚ほやほやのカヨンちゃんと二人で待っていてくれました!


続きを読む・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon