「ほっ」と。キャンペーン
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:■散策( 17 )
|
|
2008年 04月 06日 |
a0076043_23383233.jpg
夕暮れ時になり、天気が怪しくなりかけた沼のほとり。
仕事の後に駆けつけてたshigeさんbullさん、そしてみんなの願いが天に届いたように
穏やかな夕暮れ時を味わうことが出来ました。


続きを読む・・・
[PR]
2008年 04月 05日 |
a0076043_112423100.jpg
さくらの季節も盛りを過ぎようとしています。
4月から職務内容は変わらないのですが、職場環境ががらっと変わり少々ばて気味の今日この頃。
慌ただしく毎日が飛ぶように過ぎていき、気がついたらさくらの花びらがはらはらと舞うようになりました。
皆さんのブログに行きたくとも、ブログに頭が回らず、体が泥のように重く、
仕事から帰ってくると食事とお風呂に急いで入り、ベットになだれ込む・・・そんな毎日です。

ブログネタはたんまりあるのですが、おっつかない・・・
このまま週末ブロガーになってしまうかもしれません。
気長にお付き合いくださると幸いです。
一週間遅れになってしまった沼探検。ようやくアップ出来るようになりました。


続きを読む・・・
[PR]
2007年 09月 29日 |
a0076043_19112323.jpg
霧雨が降ってきて肌寒くなってきた沼。
たんたんは大好きなキティーちゃんのレインコートを着て、にっこり。
ブルーも似合うけれど、ピンクも白い肌によく似合います(^^)


続きを読む・・・
[PR]
2007年 09月 28日 |
a0076043_13284190.jpg
先日アップロードできなかった『たんたんカメラマン』の続きを・・・。


続きを読む・・・
[PR]
2007年 09月 26日 |
a0076043_23432087.jpg
東京探検隊の時にはraukeさんがキティーちゃんのカメラをお土産にしてくれて、
フィルムが巻き終えても何度もシャッターを押していたたんたん。
今回はmayさんが二人のちびっ子にもカメラを用意していました。
大人に混じって、たんたんカメラマンも気合い充分!力がみなぎってます♪
右手にカメラ、左手にはbullさんが買ってくれたラムネを持っているところが可愛らしいなぁ。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 09月 24日 |
a0076043_2285252.jpg
大自然の宝庫の沼では、
いたるとことできらきらした瞳を輝かせながら「何か」をみつけるたんたん。


続きを読む・・・
[PR]
2007年 09月 23日 |
a0076043_141093.jpg
mayさんに誘われて、bullさんhideさんと『沼探検隊』をしてきました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、その通りで昨日までの暑さが嘘のように涼しく、空は今にも雨が降りそうな気配。
だけど、気持ちよい風を浴びながらのサイクリングは最高で、30km近くを走り抜けました。

続きを読む・・・
[PR]
2007年 06月 19日 |
a0076043_0281565.jpg
前回の団子虫とBB弾の反響に驚きました!皆さん、子供時代のやんちゃ盛りを思い出されたようですね。
団子虫と戯れた後も、Rくんの元気なパワーは全開!


続きを読む・・・
[PR]
2007年 06月 17日 |
a0076043_16395196.jpg
梅雨入りしたはずなのに、この晴天続き・・・。
せっかくの晴れ間だから先週に引き続きRくんと公園デート♪
かつて、弘法大使が植えたとされる樹齢数百年を超える黒松の名木があった公園。
鬱蒼と茂る木々のあいだを駆け抜けよう!

続きを読む・・・
[PR]
2007年 06月 11日 |
a0076043_2072399.jpg
日曜日のごミサの帰り道、友達の長男のRくんと一緒にみちくさです。
一時間以上、大人しく静かにごミサにあずかったRくん。
一週間に一度の『おつとめ』が終わって気分もスッキリこの笑顔です。

続きを読む・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon