Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 睡蓮の花
2008年 07月 16日 |
a0076043_20503513.jpg
朝、シャッターを開けるとお腹を空かせた金魚たちが群がるように水面に上がってきます。
ふと池の端っこを見ると、今年初めて睡蓮の花が咲いていました。




a0076043_20504588.jpg
カメラにマクロレンズを付け替えて、急げ急げ!!
出勤前のしばしのマクロタイム。
マクロで覗き込むと、踊るような雌しべの美しさがよくわかります。
a0076043_20505459.jpg
二年前に茉莉ちゃんのパパに頂いた睡蓮の葉が、我が家の池でどんどん葉を広げています。
a0076043_2051056.jpg
朝陽を浴びて、神々しく咲く睡蓮の花。
朝の光はキラキラとして透明な輝きで満ちています。
モネのお庭の睡蓮も、こんな風に木漏れ日でキラキラ輝いていたのでしょうか。

茉莉ちゃんはエジプトに帰ってしまったけれど、
また金魚さんたちは茉莉ちゃんにえさを食べさせてもらえるのを待ってるよ(^^)


【ひとこと】
この度はご心配をおかけしました。
早期治療が功を奏し、耳も元の状態に戻ってきました。
心身共に健康であること、緊張感をほぐすことが大切ですね。
自分の為の時間を作ることも大切。
皆さんからの温かい励ましのお言葉、心に沁みましたよ!
ありがとうございました!
[PR]
<< 紫陽花物語 2008 ページトップ 一つの口と二つの耳 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon