Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ Piano Lesson
2008年 07月 12日 |
a0076043_1521361.jpg
久しぶりの更新です。ついさっきまで気持ちのいい夏空が広がっていたのに、耳をつんざくように雷が轟き、
心臓をえぐられるような激しい雷光が空に縦に走り、
バケツをひっくり返すように、大地を叩き付けるような雨が降ってます。
窓の外を見ると、突然の雨に傘もなく走る人たち・・・。
夕立って8月頃のイメージがあるけれど、一ヶ月早くないですか?
ほんとなら梅雨の時期なのに。。。

さて、みーたんと遊んでからもう一週間です。お庭で汗だくになって遊んだから
大好きなSKお姉ちゃんと一緒にシャワーを浴びたみーたん。
ばあばの家には着替えがないからママが近所の用品店にシュミーズを買いに行ってくれました。
110㎝のみーたんに大は小を兼ねるからとは言っても120㎝はちょっと大きかったね。

みーたんのピアノに合わせてみんな歌ってね~
ではみーたんのピアノ発表会、始まり始まり~




a0076043_1522342.jpg
気分は名ピアニスト。
保育園の先生が上手にピアノを弾くのを憧れるみーたん。
ばあばの家が近ければ、毎日教えてもらえるのにね。
だけど、ばあば先生はピアノレッスンとなると、とっても厳しいよ。
泣くまで練習させられるから(笑)
a0076043_1523019.jpg
演奏が終わったら、お客さんにご挨拶も忘れずに。
お名前を呼ばれたら元気に手を挙げてご挨拶!
a0076043_1523753.jpg
「気をつけ!」
a0076043_1524511.jpg
「礼!」

ピアノ発表会もどきはみーたんにとっては楽しいお遊び。
子供はおもちゃがなくても楽しめる天才です!

[PR]
<< 一つの口と二つの耳 ページトップ みーたんのお手伝い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon