Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ たんたんのストレッチ
2008年 06月 12日 |
a0076043_23572835.jpg
山道を下りようやく平らなところに辿り着いたら、たんたんは一人でストレッチ。




a0076043_23581519.jpg
いち・にー・さん・しー
a0076043_23582213.jpg
ストレッチしなさいなんて誰も言わなくても、自分から足をゆっくりと伸ばすたんたん。
私もたんたんにつられて一緒にやったお陰で、翌日以降筋肉痛がなかったんです!
たんたん・ストレッチのお陰です。
a0076043_011869.jpg
苔を撮るのに夢中のダディー。
今回はmayさんのカメラがみんなの手に渡っていたのでそれぞれが撮影を楽しんでいました。
KISSは休む間もなしです。
a0076043_023716.jpg
ぷりっとお尻を出すたんたん。おてんばたんたんはズボンに穴が空いてしまったそうです。
a0076043_03176.jpg
照れくさそうにはにかみながら笑うたんたん
「あなあいちゃった~~~」
どうやったらズボンに穴が空くのかな~
a0076043_051560.jpg
さて、ハイキングもようやく終盤。険しい山道を通り抜け、何段もある階段も最後のところにさしかかりました。
ねねちゃんはダディーにぴったり寄り添いちょびっとだけ甘えんぼさん。
ティーネイジャーのような振る舞いもするねねちゃんだけど、こういう姿を見るとやはりまだ子供ですね。
a0076043_07108.jpg
時差ぼけで辛かったにもかかわらず、重い巨砲レンズをずっと抱えながら、toshiさんも強行軍を頑張りましたね!
最後まで慎重に・・・。ここまで来て、レンズを落とす訳にはいきませんよね。
a0076043_081628.jpg
ようやく建長寺の境内へ辿り着きました。
あんなにヘビーな山歩きをしたのに、最後までエネルギッシュな子供達。
ダンスしたり走り回ったり・・・無限のパワーを感ながら、私も少しパワーをわけてもらってリフレッシュできたハイキングでした。

お疲れ様でした!!

[PR]
by dianas | 2008-06-12 23:59 | ・鎌倉 |
<< 建長寺から鶴岡八幡宮へ ページトップ 半僧坊へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon