Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 半僧坊へ
2008年 06月 11日 |
a0076043_2243784.jpg
見晴らしのいい展望台で思いっきり深呼吸したから、呼吸を整えてさあ山道を降りよう!
まだまだ険しい山道が続くから、気をつけて降りようね。




a0076043_22432651.jpg
半僧坊まで降りてきました。
a0076043_22433324.jpg
山々の緑が目に優しい・・・
a0076043_22434264.jpg
toshiさんから超巨砲で狙われた!
a0076043_22435090.jpg
こちらも負けずに応戦したら、爽やかな笑顔のnice guy!!
a0076043_22435870.jpg
さらに階段を下りていったら、一足先に降りていたたんたんは新たな被写体をじっと見つめています。
a0076043_224494.jpg
猛々しい天狗さん。
a0076043_22441929.jpg
いい写真が撮れた??満足げなたんたんの笑顔を見るとほっとするのです。
a0076043_22443151.jpg

「つぎはね~・・・」
a0076043_22444088.jpg

「dianasちゃんをねらっちゃうよーーー♪」
たんたんからも超高速シャッターで狙われたーーー!!!

[PR]
by dianas | 2008-06-11 22:44 | ・鎌倉 |
<< たんたんのストレッチ ページトップ 梅雨の中休み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon