Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 子供の目線
2008年 06月 07日 |
a0076043_2158486.jpg
たんたんが見つめる先は・・・


【ひとこと】
たんたん・ねねちゃんの写真が増えてきたので新しいカテゴリーとして ■「たんたん・ねね」別館 を作りました。
(「たんたん・ねねのバイリンガル語録」別館としたかったけれど、文字数多くて入りませんでした。)
振り返ってみると、この二年間でたんたん・ねねちゃんの写真を随分撮って来たんだなぁ~




a0076043_21581316.jpg
うぎゃ======
短い足で毛虫が這ってます。見てるだけでむずむずするよ。
たんたん、触ったら大変だから絶対に駄目だよ!
a0076043_220252.jpg
そんなこと、たんたんわかってるよ~
はい。失礼しました。たんたんのにらみにびびるわたし・・・。とほほ・・・
a0076043_220103.jpg
ねねちゃんはかつては名モデル役として活躍してきましたが、今ではすっかり撮られるよりも撮るのが大好き。
今回も私の重いカメラも嬉々として首にぶら下げて撮影しました。
a0076043_2202449.jpg
ここからはねねちゃんが撮ったフォトです。
たんたんもねねちゃんがカメラを向けると、私に向ける表情と全く違うのを端から見て実感します。
信頼しきって安心している表情がわかりますよね。
a0076043_2203012.jpg
鎌倉のシダは瑞々しく、草場の影からひっそりとお顔を覗かせます。
a0076043_2203810.jpg
大根の花の紫色もとってもきれいだね。
a0076043_2204879.jpg
今回はダディーもmayさんのカメラで随分撮っていましたよ。
ねねちゃんがカメラを向けるからたんたんは喜んで駆け寄ってきます。
a0076043_2205712.jpg
a0076043_2211274.jpg
a0076043_2225677.jpg
子供の目で撮ると、撮られる側のたんたんの表情も無垢な愛らしさが切り取られます。
a0076043_2213050.jpg
金網をそーーっと覗くたんたん。
a0076043_2221199.jpg
明月院の境内にはウサギさんも待ってますよ♪

[PR]
by dianas | 2008-06-07 22:01 | ・鎌倉 |
<< 『たんたんカメラマン』 明月院... ページトップ たこ焼き道入門 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon