人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ リプトンでピエール・エルメ
2008年 05月 11日 |
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16562982.jpg
昼下がりののティータイム、ピエールエルメのマカロンお一ついかが??

■CANON EOS 40D



リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16563582.jpg
本物のボンボンショコラのようについ口に入れてしまうほどそっくり。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_2383780.gif
ロゴも綺麗に浮かび上がっています。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16564284.jpg
大人気のMacaron Ispahan
ラズベリーがずらりと並んでとても美味しそう。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16564999.jpg
甘いピンク色のMacaron Rose
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16565935.jpg
すっきりレモン色のMacaron Citron
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_1657536.jpg
大好きなMacaron Pistache。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16571460.jpg
ピンク色のハートの形はMacaron Americano Pamplemousse
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16572124.jpg
清純なハートはMacaron Truffe Blanche et Moisettes
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16573149.jpg
Miss glagla Montebello
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16574059.jpg
トリアーノさんもマカロンを重ねていたので私もトライ!
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16574746.jpg
バランスをとるのがちょっと難しいのね。倒れそうになる。。。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16575568.jpg
3月の中旬にキャンペーンがあったリプトンのおまけのエルメのアクセサリーコレクション。
トリアーノさんのところでも、今日はリプトンでエルメのティータイム。
アリアパパさんの「カメラと一緒にパリでお散歩*」に刺激されてちゃんとゲットされていたんですね(^^)
アリアパパさんは日本からおじいちゃん・おばあちゃんのところから送ってもらって取り寄せられ、
アリアちゃんのおもちゃになったそうです。
トリアーノさんもゲットできなかったのは不足の分は京都のおじいちゃまに送っていただいたとか。
私の場合、大手町のコンビニは大穴場で全シリーズぞろっとあったのでゲットしましたよ。
大人気であっという間に市場から消えてしまいましたが、ブロガーさんが取り上げているのを見て即大人買い。
いっぺんに6本買って、紅茶は会社の女の子にあげて、また見つけては買って全部集めました。
もちろんマカロンのアクセサリーは独り占めしてしまいましたが(^^)
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_1658378.jpg
docomoの白い携帯には若葉の季節にぴったりのMacaron Pistache
ウィルコムのピンク色の携帯にはMacaron Ispahan
Ispahanは二個買って、一つめは薄汚れてしまったのでスペアを使ってます。
可愛いのを付けてるのね、と誉められるとついつい自慢したくなります。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16581048.jpg
時々気分を変えて付け替えては元の袋に戻して大切に保管してます(^^)
またリプトンとエルメのコラボ企画がないかなぁ。
リプトンでピエール・エルメ_a0076043_16582132.jpg
今日のおやつは本物のMacaron。こちらはSadaharu AokiのMacaron。
やっぱり食べられるマカロンが大好き♪

<< Mother's Day ページトップ TOKIO NIGHT in ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon