Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 元気の源
2008年 05月 04日 |
a0076043_2353454.jpg
GWも後半になりましたね。残りはあと二日。
皆さん、楽しいお休みを過ごされていますか?
アメリカから父が帰国し、我が家もいつもの日々が戻ってきました。
先日のフォトレターの事、皆さんからのコメントをとても喜んでいましたよ!
目の前を瞬時に抜けていくブルーエンジェルス、そして500㎜の望遠レンズで狙った先の
コックピット内の操縦士の顔もしっかり撮れたことを興奮気味に話してくれました。
出張中のつかの間の休日を広大な基地で過ごしたのは最高だったようです。

ところで、体力に自信がある私ですが、連日の残業続きと昨日の一日の仕事でグロッキー。
今日は家で久しぶりにゆっくり過ごして、たっぷり睡眠をとり、母のご飯で栄養をとったらだいぶ元気が戻ってきました。
考えてみたら、この二週間ぐらいは軽くカップスープをすする程度で、
夕ご飯もまともに食べていなかったので、げっそりとしていたのです。
食事の大切さと、一週間に一度は休まないといけないなぁと痛感。
神様はその為にこの世界が出来る時に「安息日」を作ってくださったのですからね。
昨日で山は越したので、明日一日頑張ればだいぶ楽になりそうです。

ポピーの花は先月訪れた昭和記念公園で撮った写真です。
広い土地にいっぱいのポピー畑がとっても綺麗でした。
このGWも沢山の人で賑わったんでしょうね。

コメント欄を閉じると、寂しいですね。
皆さんのコメントが元気の源なんだとよーーーくわかりました。
今日からまた今まで通りコメント欄を開きますね。
GWもあと二日。楽しい想い出を沢山作って楽しいお休みを過ごしてくださいね。

[PR]
by dianas | 2008-05-04 23:18 | ■Flower |
<< ただいま準備中♪♪ ページトップ 光 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon