Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ かよんちゃんのブケー
2008年 04月 20日 |
a0076043_2264052.jpg
昨夜作ったウェディングドレス用のブケーです。
エレガントなかよんちゃんの花嫁姿を想像しながら作り上げました。

使った花材はバラはウェディングの定番の「ローズユミ」、一重のフワフワした花びらは「ウェディングドレス」というバラ。
結婚式にぴったりのネーミングだから、かよんちゃんと即一致で決定したバラでした。
花びらの縁にあわーーーいピンク色が縁どられ、ふわふわとした花びらはまさに可憐な花嫁さんのかよんちゃんにぴったり。
その他は白いお花のグラデーションを出すための脇役として、宿根スイトピー、ホワイトスターをチョイスしました。
グリーンはユーカリポプラスで柔らかい雰囲気を演出してみました。

かちっとした形ながら、愛らしさを少しでも表現出来るように心がけ、
春の透明感の息吹を感じながら作った時間は、時間との戦いの慌ただしさの中にも、幸せな瞬間を私もいただきました。
a0076043_2264734.jpg
これはパートナーさんのブトニア。
お式の前にかよんちゃんの手で包み込むように持ってもらいました。
彼への愛情をじわーーーっと感じながら撮った一枚です。

かよんちゃんの結婚式は感動の連続で、幸せの喜びと感動の涙が入り交じり、言葉に表せない感情の連続でした。
感動の結婚式の模様は次回以降に。

昨夜はほとんど眠れず朝を迎えたので、今はほっとしてもう目がくっつきそうです。
この記事を書いたらバタンキューです。ではおやすみなさい。。。

[PR]
<< 結婚式の前に ページトップ 武者震い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon