Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 桜吹雪
2008年 04月 08日 |
a0076043_2355106.jpg
日曜日の午後、昭和記念公園に最後のお花見に行ってきました。
強い風がぼわーーーっと吹き、一面桜吹雪が舞い上がりました。
チューリップのマクロ撮影をしている時の出来事で、レンズをかえる暇なんてありません!
急いでピントを合わせようとしても、なかなかピントが合わず焦る焦る!






a0076043_23552272.jpg
今日の関東地方は大荒れのお天気でした。
週明けからお天気が崩れるという予報でしたから、桜も日曜日で終わりだと覚悟していたら
まさにその通りになってしまいました。

桜の命は短く儚い・・・。

今日は日中外出していたのですが、傘を差した瞬間に、傘がひっくり返ってしまって・・・
一緒にいた同僚の傘はぐにゃりとなり、使い物にならない。
私の傘は骨が16本の強度のあるものですが、お気に入りの傘をボツにするのが忍びなく、
壊れてしまうなら自分が濡れたほうがまし!とその後は傘をつぼめ、ずぶ濡れになって歩きました。
春の嵐・・・あちらこちらに爪痕を残しているのでしょうか。

[PR]
by dianas | 2008-04-08 23:59 | ■Flower |
<< さくら サクラ SAKURA ... ページトップ JAZZ BAR >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon