人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 沼に落ちる夕陽
2008年 04月 06日 |
沼に落ちる夕陽_a0076043_23383233.jpg
夕暮れ時になり、天気が怪しくなりかけた沼のほとり。
仕事の後に駆けつけてたshigeさんbullさん、そしてみんなの願いが天に届いたように
穏やかな夕暮れ時を味わうことが出来ました。




沼に落ちる夕陽_a0076043_23384412.jpg
夕陽が落ちる頃、子供達の食事の準備をしているmayさんは、沼の夕景フォトを撮ったことがないとおっしゃっていました。
沼を離れ、新たな土地に移る前のこの日、この場所で一緒に撮ることが出来た幸せ。
子供達と別行動になったmayさんは、母親の顔から一人の女性の姿になって、この一直線の路を走り抜ける。
沼に落ちる夕陽_a0076043_23385137.jpg
mayさんにとって沢山の想い出が詰まった沼の景色。
沼に落ちる夕陽_a0076043_23385941.jpg
子供の頃からの出来事や、家族と過ごした想い出が走馬燈のように蘇ったことでしょう。
沼に落ちる夕陽_a0076043_23393169.jpg
鳥たちが巣に戻るように、ダディーの待つ家に帰る時がきたのです。
沼に落ちる夕陽_a0076043_2339743.jpg
これからの新しい人生の船出を祝うような穏やかな夕陽。
沼に落ちる夕陽_a0076043_2339147.jpg
一つの区切りが訪れ、新生活に向かって旅立つmayさん家族に祝福あれ。
沼に落ちる夕陽_a0076043_23394829.jpg
ここに集うメンバーひとりひとりに染みいる美しい夕暮れ時。
感動をいっぱいいっぱい共有できる喜びをくださり、ありがとう。

by dianas | 2008-04-06 23:59 | ■散策 |
<< JAZZ BAR ページトップ 『沼探検隊』sakuraバージョン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon