Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 春のお散歩
2008年 03月 14日 |
a0076043_118954.jpg
オフ会の待ち合わせの時間まで、ひとりで植物園の中をぶらぶらとお散歩していたら、
水辺に姿を映している一羽の白鳥と出会いました。
白鳥が驚かないように、足音を立てないようにそーーーーっとそーーーーっと近づいてみる。
撮っていると、周りからもカメラマンが集まってきて、気がついたら一眼軍団に私が囲まれてました(汗)




a0076043_1181688.jpg
真っ赤な椿をマクロ撮りしていたのですが、穏やかな陽光をあびながら、
都会のオアシスをお散歩するカップルの姿が目につきました。
a0076043_1183082.jpg
水辺の草も徐々に伸び始めて、光を浴びてきらきら・・・
a0076043_1182327.jpg
植物園の入り口でshigeさんたちと待ち合わせをしていたので、30分ほど一人でカメラ散歩を楽しんだ後、待ち合わせ場所に向かいました。その近くで草むらをのぞき込んでいる一人の女性がいたのです。
彼女は一眼レフを抱えていました。
どんな被写体を撮っているんだろうかと私も撮ってみたのがこの写真です。
その彼女がdaydreamerさんと解ったのは、写真を撮った3分後でした(^^)

ここ最近ばたついていたので訪問が滞っていて失礼しています。
眠さの限界がきていますので、週末の間に皆さんのところに伺いますね。
[PR]
by dianas | 2008-03-14 23:59 | ■Flower |
<< 梅林へ ページトップ ホトケノザ  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon