Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ White Flower
2008年 02月 27日 |
a0076043_224206.jpg
週末、久しぶりに長らくお世話になったお花の先生のところに寄りました。
お稽古をしなくなって、我が家からお花がすっかり消えてしまったことを話すと、
「おうちで飾ってね」とおっしゃりながら、ささっと白いお花を用意してくださった先生。

フェミニンな春を描く白いポピーが、ピュアな思いを秘めながら、
我が家にも春の清楚な空気を運んでくれました。花言葉は「忍耐・なぐさめ・七色の恋」





a0076043_2241248.jpg
白鳥の羽のようなフリンジのチューリップは「アラジン」。甘さを抑えた大人スウィート。
a0076043_2235953.jpg
瀟洒な気品の溢れる大輪のラナンキュラス。繊細で細かく幾重にも重なる花びら。。。
ふわふわのオートクチュールドレスをまとった花すがたが愛らしく微笑む。
花言葉は「華やかな魅力・忘恩」

小さくまとめられるベースを探すと、買ったことさえ忘れていたものが出てきました。
いつか使うだろうと買っているものは結構あるのです。
優しい姿を留めるように、透明感のある白いお花をそっとガラスのベースに浮かべ、
小さなアレンジメントを作りました。

春のお花は限りなく清楚で透明感がありますね。
これから大好きな季節がやってきます。春はそこまで来てますからね♪♪

[PR]
by dianas | 2008-02-27 23:05 | ■Flower |
<< お届け物のあとに・・・ご馳走に... ページトップ 大型バスのうた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon