Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ねねちゃん GRDⅡで夕陽を撮る
2008年 02月 18日 |
a0076043_22344275.jpg
まだ夕陽の写真を引っ張るのか・・・と言われてしまいそうですが、
今日のエントリーはすべてねねちゃんが撮った写真です。



a0076043_22503515.jpg
「好きに撮っていいよ」とねねちゃんに私のGRDⅡを渡しておいたので、どんな写真を撮ったのかな。
今回はねねちゃんもカメラ仲間として素敵な写真を沢山撮ってくれたので公開します。
a0076043_22405427.jpg
刻々と変化する茜色の空、輝く海の色、なだらかな富士山のシルエット・・・
ねねちゃんも大人顔負けに素晴らしいシーンを熱心に撮っていました。
a0076043_2241553.jpg
携帯で撮っている人はまったく知らない人だけれど、
それぞれの人たちがこうやって夕陽の撮影を楽しんでいたんだなぁ。
a0076043_22411395.jpg
shigeさん、mayさん、私が入った貴重な一コマもちゃんと撮っていてくれました。
a0076043_2246418.jpg
にっこにこ顔のたんたん。ねねちゃんが撮ると、たんたんの笑顔もひときわ際だちます。
a0076043_22511447.jpg
崖によじ登って、ジーンズは真っ白。子供はこうじゃなくちゃね!
この笑顔は信頼しているねねちゃんに見せる笑顔なんですよね。
私ではこういう写真を近くで撮れません。
a0076043_22483598.jpg
岩の向こう側に隠れるようなたんたん。海の色と崖の自然の調べがこれまた美しい・・・。
a0076043_22535832.jpg
GRDの画像を見ていたら、私の写真もしっかり撮ってくれていました。
カメラ越しにねねちゃんと撮り合い合戦!
いつもオフ会の時にはブロガーさんとこうやって撮り合っているのをねねちゃんも見ているからね。
海風にあたって頭ぼさぼさだけど、この日の記念だしまあいっか。
a0076043_2256178.jpg
最後は、
波打ち際に立って夢中で撮っているshigeさんと、画像チェックをしているmayさん。
太陽が沈み、薄明かりの中に立つ母mayさんの姿をさりげなく撮るカメラマンねねちゃん。
「母を撮る娘ねねちゃん」から「母mayさん」への愛を感じる素敵な一枚です。。。
最近はモデルになるよりも、写真を撮ることに目覚めているねねちゃんなので、
またのオフ会の時に、GRDを貸し出そうと思います。
[PR]
by dianas | 2008-02-18 22:36 | ・鎌倉 |
<< 素晴らしき夜 ページトップ バレンタインの夜に愛をこめて・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon