Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 想いは通ず
2007年 12月 19日 |
a0076043_015411.jpg
真っ赤に燃えるような紅葉の色に魅せられ、見覚えのある道を歩く



a0076043_0154299.jpg
あぁ。。。
ここはコブちゃんが抹茶アイスを食べていた場所だ。。。
ふざけながら歩き、そして巨砲レンズを振り回しながら撮影したこの場所。懐かしい。
a0076043_0163767.jpg
もしかしたら、去年の探検隊メンバーも京都の町のどこかで、
時を同じくして撮影しているんだろうなぁと想像していました。
a0076043_0172854.jpg
嵐山の奥の方の「あだしの井和井」の辺りは普段人通りも少ない場所ですが、この賑わいです。
まさか遭遇するとは予想もしていませんでした。
が・・・
a0076043_0181658.jpg
小脇に巨砲レンズを抱えるロングストレートの女性を発見。
一眼レフを抱える人は沢山見かけたけれど、女性でこの長さのフードを抱えている人は見かけませんでした。
(お顔を見る前にカメラに目が行く私も変ですよね(^^))
こんなレンズを持っているのは柚実さんくらいだよなぁと思って、ふとお顔を見上げたら・・・ご本人ではありませんか!!!
まさかこの場所で出会うとは夢にも思わず、驚きましたが、柚実さんはもっと驚いていました。
「関東にいるはずのdianasちゃんが、なんでここにいるの???」と目を丸くしてました。
a0076043_0193372.jpg
黒いロングダウンコートに身を包み、カメラを構える姿はかっこよすぎ!!
物静かな柚実さんですが、狙いを定める姿はしびれるほど美しい~~♪
本当に驚きました。去年と同じ日に同じ場所で再び出会えた喜び。
不思議なご縁を思わずにはいられませんでした。本当に嬉しかった!
[PR]
<< 忘れられない感覚 ページトップ 厭離庵 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon