人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 嵯峨野のコスモス
2007年 12月 09日 |
嵯峨野のコスモス_a0076043_22354217.jpg
嵯峨野の奥の方を歩いていたら、未だにコスモスが満開でした。
コスモスって8月の末に白川郷を訪れたときに撮ったはず。
秋の代名詞のようなコスモスですが、12月に差し掛かろうかという頃まで咲いているとは意外でした。
思っていた以上に息の長いお花なのですね。
ということで、今年最後のコスモス写真・・・(^^)
嵯峨野のコスモス_a0076043_22354940.jpg
色とりどりのコスモスが咲いていたけれど、やっぱりピンク色のコスモスが好き(^^)
青空をバックに風にそよぎ、ふわふわと揺れるコスモスは愛らしい♪
嵯峨野のコスモス_a0076043_22355549.jpg
里の風景は静かで、奥まった場所のせいか、ここはあまり人もいなくてひっそり。
古い石を重ねたようなお地蔵様もひっそりと佇み、バイクも里山に溶け込んでいるよう・・・。

【お詫び】
12月に入って、怒濤の毎日を過ごしています。
ここのところ、アップもコメントの返信も皆さんのところへのコメントも滞りがちになってしまってごめんなさい。
落ち着いたら、ゆっくりとお邪魔させてくださいね。
<< 大好きなおじいちゃんへ ページトップ 竹林の道 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon