Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 京都の秋便り
2007年 11月 27日 |
a0076043_20583542.jpg
川沿いの道を一本入ると、そこは黄色からオレンジ色に模様替えしようとしている紅葉が待ってくれています。
今年も来たよ・・・紅葉さん♪




a0076043_210342.jpg
この階段を上るのは二年ぶり。
美しく彩られた木々を見上げながら階段を上がるのは、とても情緒があり大好きな場所です。
a0076043_2115112.jpg
階段を上りきると、そこは真っ赤に燃える一本の木が待っていてくれます。
遠くには嵐山の木々が静かに見下ろしていてくれるようです。
a0076043_2124986.jpg
和の小物が沢山並んだお店もそそられます。この色合いはいかにも京都。
京都に来たんだなぁと実感します♪
a0076043_2133377.jpg
細い小径に目を遣ると、そこは色づきはこれから。
a0076043_2142548.jpg
この道を抜けると、第一番目の目的地に向かいます。
次回はその模様をお伝えしますね。
[PR]
<< 大河内山荘 1 ページトップ 2007 嵐山の紅葉 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon