Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ たんたん・ねねの道案内
2007年 11月 21日 |
a0076043_21435461.jpg
あさのかぜはきもちいいね♪♪♪
たんたんがいいところにつれていってあげるよ♪♪♪




a0076043_21535050.jpg
スクーターにのっていくよ~。すいすい~~~~♪♪♪
たんたん、とっきゅうコースでいくから、ちゃんとついてきてね~

はいは~い。
a0076043_21524090.jpg
え====い。。。カーブもきゅーんとまがるよ~
a0076043_2156650.jpg
元気いっぱいのたんたんなのですが、どうも下の歯がぐらぐらして気になるみたい。
a0076043_2156496.jpg
口をもごもごさせているけれど、気を取り直して、前に進もうね。
a0076043_21573661.jpg
は~~~い♪♪♪
といいながら、スクーターに馬乗りになって笑ってるたんたん。
やっぱりたんたんは笑っているお顔が一番だよ。
a0076043_21575868.jpg
一方、ねねちゃんは・・・
a0076043_21593270.jpg
お得意の一輪車ですいすい行ってしまいます。バランス感覚抜群です。
a0076043_2202482.jpg
カーブを曲がるよ~、
海までもうちょっとだから、ママとdianasさん、頑張って走ってついてきてよ~

[PR]
by dianas | 2007-11-21 21:44 | ・鎌倉 |
<< 2007 嵐山の紅葉 ページトップ 海辺の町に住む少女 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon